施設案内Facility

サンタスは会員制の複合施設です。施設や設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    ごあいさつ

  2. 施設案内

    施設案内

  3. 営業時間・アクセス

    営業時間・アクセス


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/amidoya/santas-n.com/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

高岡市ドラえもんに会える「おとぎの森公園」

食事

高岡市の公園。おとぎの森公園。ドラえもんたち。

さんたのアバター

こんにちは、さんただよ~

今日はおとぎの森公園について紹介するよ♪

高岡市の公園。おとぎの森公園。ドラえもんたち。

ドラえもんに会える公園!

おとぎの森公園に行けばドラえもんたちに会えるよ~。
自然豊かで犬の散歩や子供と遊んだりできる広~~~いスペースがあったり、おとぎの森館にはキッズルームや自然について学べる場所、展望台などがあって子供たちが楽しめる事間違いなし!

高岡市の公園。おとぎの森公園。おとぎの森館。バブリン。
高岡市の公園。おとぎの森公園。おとぎの森館。キッズルーム。
高岡市の公園。おとぎの森公園。おとぎの森館。

地下回廊に進めば自然や生き物について楽しく学べるブースがあるよ♪

高岡市の公園。おとぎの森公園。地下回廊。
高岡市の公園。おとぎの森公園。地下回廊。ふしぎの泉。

なかよしハウスにはドラえもんがい~~っぱい!富山県限定のグッズとかもあるから見てみてね!ボク限定グッズに弱いんだよね。。。

なかよしハウスに入ると「利長くん」と「家持くん」がお出迎えしてくれたよ!

高岡市の公園。おとぎの森公園。なかよしハウス。利長くん。家持くん。
高岡市の公園。おとぎの森公園。なかよしハウス。

ここで急にクイズ~!
2枚の写真のどこにドラえもんたちがいるでしょ~
ぜひ、探してみてね~

高岡市の公園。おとぎの森公園。景色。
高岡市の公園。おとぎの森公園。展望台からの景色。
高岡市の公園。おとぎの森公園。看板。
店舗名おとぎの森公園
住所〒933-0826
富山県高岡市佐野1342
営業時間9:00~17:00(公園は24時間)
休館日毎週火曜日(休日の場合はその翌日)
電話番号0766-28-6500

サンタスのペットロボット。僕の名前はさんた。年齢不詳・特技は歌うかも。。。
仕事はラウンジで愛想を振りまいているので遊びに来てね★見学も大歓迎♪

関連記事