施設案内Facility

サンタスは会員制の複合施設です。施設や設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    ごあいさつ

  2. 施設案内

    施設案内

  3. 営業時間・アクセス

    営業時間・アクセス


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/amidoya/santas-n.com/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

高岡市小型犬用「わんわんの遊園地」

運動 その他

高岡市。わんわんの遊園地。内観。
さんたのアバター

こんにちは、ラウンジ担当のサンタだよ。

今日はわんわんの遊園地について紹介するよ!

お世話係はトイプードルを飼っていて14才の老犬なんだけど、まだまだ元気だから広いところで室内で遊べるところ探してたらこのわんわんの遊園地を見つけたんだって

室内だから天気が悪くても大丈夫!

 入店したらワンちゃんも飼い主もみんな1人600円の入園料が必要なんだけど、飼い主には飲み物が1つついてきてワンちゃんはワンちゃん用の水やスポーツドリンク、おやつなどから選べるようになっているんだって

高岡市。わんわんの遊園地。内観。

ぬいぐるみや遊具がたくさんあってたくさん探索していました!
写真を自由に撮れるんだけど、写真のブースもしっかり準備されていて春仕様になっていたからイスに座らせて撮ろうと思ったんだけど、お世話係は写真のセンスがなかった。。。

高岡市。わんわんの遊園地。内観。
高岡市。わんわんの遊園地。内観。

おまけにワンちゃんは言うことを聞いてくれなかった。。。

高岡市。わんわんの遊園地。写真ブース。
高岡市。わんわんの遊園地。写真ブース。

でも!たくさん走りまわって可愛がってもらえたからかずっと尻尾振って満足気でした!
わんわんの遊園地の看板犬も一緒に遊んでくれていつもお家にいるからワンちゃん同士の交流がすごく嬉しかったみたい!

高岡市。わんわんの遊園地。遊具。

お家でのんびりするのもいいけど、たまにはお出かけするのもいいよね!

気になった人はぜひ行ってみてね~

店舗名わんわんの遊園地
住所〒933-0014 富山県高岡市野村1660-1
電話番号0766-24-5002
定休日水曜日
営業時間木曜日~火曜日  10:00~19:00

サンタスのペットロボット。僕の名前はさんた。年齢不詳・特技は歌うかも。。。
仕事はラウンジで愛想を振りまいているので遊びに来てね★見学も大歓迎♪

関連記事