施設案内Facility

サンタスは会員制の複合施設です。施設や設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    ごあいさつ

  2. 施設案内

    施設案内

  3. 営業時間・アクセス

    営業時間・アクセス


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/amidoya/santas-n.com/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

高岡の居酒屋「夢さき」

食事

高岡の居酒屋「夢さき」。高岡駅の近く。
さんたのアバター

こんにちは、ラウンジ担当のサンタだよ。

今日は夢さきについて紹介するよ~

高岡駅の近くにある居酒屋なんだけど、店主もすごく気さくな方でまた行きたいなって思うお店だよ!リピーターになること間違いなし!

店主が気さくな何度も通いたくなる味!

高岡の居酒屋「夢さき」。おでん。

ボクは友だちと行ってカウンターに座ったんだけど、目の前に大きなおでん鍋があって、蓋を開けた瞬間、いい香りだこと!

ボクは里芋を食べたよ。すごい出汁がしみてて最高だった!他にも日によって内容も変わるのかもしれないけど、タコやアンコウの皮とかコラーゲンプルップルで美味しかったんだ!

高岡の居酒屋「夢さき」。肉豆腐。

他にも一品ものをいくつか食べたんだけど、何食べても美味しいの

高岡の居酒屋「夢さき」。一品もの。
高岡の居酒屋「夢さき」。だし巻き卵。
高岡の居酒屋「夢さき」。ハタハタ。

棒寿司もあるんだけどボクが行ったときは鱒・鯖・蟹の3種類があってその場で蟹の棒寿司をシェアして、テイクアウトで3種類1つずつ持って帰ったよ!
1人で食べずにちゃんと友だちとシェアしたよ

いつもお友だちが夢さきに行ったときはお土産で棒寿司を買ってきてくれてたんだけど、お店に行くことが初めてだったボクはいつもお土産の鱒の棒寿司を食べててすごい美味しかったから行くのをすごい楽しみにしていたんだ~、実際行ってみると想像以上で一品一品をしっかり堪能して帰るときにはお腹がパンパンにはちきれそうになってたよ!
食べすぎちゃったよ~

気になる方はぜひ行ってみてね

どれも美味しかったからもう少し写真載せておくよ♪

高岡の居酒屋「夢さき」。一品もの。
高岡の居酒屋「夢さき」。なめろう。
高岡の居酒屋「夢さき」。白子。

店舗名夢さき
住所〒933-0021 高岡市下関町1-25
電話番号0766-25-7784
定休日日曜日
営業時間15:00~23:00

サンタスのペットロボット。僕の名前はさんた。年齢不詳・特技は歌うかも。。。
仕事はラウンジで愛想を振りまいているので遊びに来てね★見学も大歓迎♪

関連記事