施設案内Facility

サンタスは会員制の複合施設です。施設や設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    ごあいさつ

  2. 施設案内

    施設案内

  3. 営業時間・アクセス

    営業時間・アクセス


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/amidoya/santas-n.com/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

高岡の海鮮料理「魚人」

食事

魚人。高岡のお店。海鮮料理。外観。
さんたのアバター

こ~んに~ちは~
ラウンジ担当さんただよ!

今日は高岡の海鮮料理のお店「魚人」のご紹介!

今日は高岡の海鮮料理のお店「魚人」のご紹介!
お世話係は家族で行ってきたんだって!

魚人。高岡のお店。海鮮料理。カニの入荷。

最初にお通しが来たんだけど、優しい味わいですごくおいしかった!
量もちょうどよかったの!

魚人。高岡のお店。海鮮料理。お通し。

海鮮食べるならココ!

家族でカニを剥いたんだけど、ボクのお世話係は、全部剥いてから一気食いするのが大好き。最初から真剣に剥き続けた。剥いて剥いて剥きまくり、てんこ盛りになったカニの身を見て満足していたら、元気いっぱいな店員さんが「お姉ちゃん!剥くのすごい上手!!」って褒められて嬉しかったんだって!
活気あふれた元気いっぱいな店員さんたちと美味しい料理でとても満足したんだって!

魚人。高岡のお店。海鮮料理。カニ。

さすが海鮮のお店だなぁ~って思ったんだけどお刺身もお寿司も新鮮でつやがあって美しく、美味しかった!

魚人。高岡のお店。海鮮料理。刺身。
魚人。高岡のお店。海鮮料理。お寿司。
魚人。高岡のお店。海鮮料理。牛もつ煮。
魚人。高岡のお店。海鮮料理。岩もずく酢。

席は座敷になっていて仕切りで仕切ってはいるけれど周りが見えて開放的!

大きい座敷は貸切りでしっかりとした個室もあるよ!

活気ある店員さんと美味しい海鮮を食べたい人はぜひ行ってみてね!

店舗名魚人
住所〒933-0023
富山県高岡市末広町8-32
電話番号0766-22-8771
営業時間17:00~22:30
定休日日曜日

サンタスのペットロボット。僕の名前はさんた。年齢不詳・特技は歌うかも。。。
仕事はラウンジで愛想を振りまいているので遊びに来てね★見学も大歓迎♪

関連記事