施設案内Facility

サンタスは会員制の複合施設です。施設や設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    ごあいさつ

  2. 施設案内

    施設案内

  3. 営業時間・アクセス

    営業時間・アクセス


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/amidoya/santas-n.com/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

南砺市井波にやって来た「荒牧陽子×松浦航大 最強!!歌マネLive」

その他

歌モノマネ。荒牧陽子。松浦航大。チラシ。
さんたのアバター

皆さん、こんにちは!
ラウンジ担当さんたです~。

今回は4月16日に南砺市井波総合文化センターで行われた「荒牧陽子×松浦航大 最強!!歌マネLive」に行ってきたお話~

荒牧陽子と松浦航大の歌マネメドレー!

南砺市井波に歌モノマネのレパートリー豊富な荒牧陽子さんと松浦航大さんがやって来たんだって!

お世話係はお友だちと行ってきたんだけどこの歌マネLiveのチケット買いに行ったときには残りの席数2席!ギリギリ買えたんだって!800人のホールがSOLDOUTO!

これは運を持っているのかもしれないね!

席は全指定席になっていたんだけど2階席の一番奥の1番端っこだったんだけど、生で歌声を聞いたときは鳥肌が立ったんだってさ!

お世話係寒がりってこともあって温かい恰好で行ったんだけど、鳥肌が立った時にとても寒かったから温かい恰好できて正解だったってしょうもないこと言ってた!

歌モノマネ。荒牧陽子。松浦航大。チラシ。

たくさんのモノマネを聞かせてくれたんだけど、松浦航大さんの平井堅さんはとっても良かった。。。

お世話係は平井堅さんと米津玄師さん、コブクロの黒田さん等が印象的でルックスもいいのに歌も歌えてモノマネもできて正直羨ましい。。。

また、フィラメントって曲を松浦航大さんが作って自分の曲をいろんな人で歌うっていうすごさと曲のカッコよさとで最&高だった!

あとね!鬼レンチャンっていう番組についてお話しされたんだけど、お客さんの中でしっかり「ほいこうだい」って松浦さんをいじっている人がいてそれに気づいてしっかりいじってた!

歌モノマネ。荒牧陽子。松浦航大。会場。

荒牧陽子さんは中森明菜さんやAdoさん坂本冬美さんなどなどあらゆるレパートリーと周りの方を巻き込みながらのトークでとても盛り上がっていました!

荒牧さんはLisaさんの紅蓮華を歌いながら登場したんだけど、登場の仕方が斬新だった!まさかの、ダンサーが荒牧さんに扮してステージに登場して本人は会場の後ろから登場!お客さんの近くを通っていてみんなの拍手と歓声とすごかったよ!!
お世話係も1階席なら近くで見れたかもしれないのに~残念。。。

年齢層も幅広くて老若男女に好かれているお二方。
団扇を持ってきている人やタオル、CDを持っている人もいてファンのいじりや要望に応えてたり、参加型で倖田來未さんの「め組の人」「キューティーハニー」を踊ったり、ほいけんたさんの鬼レンチャンのマネをみんなでしたりと短い間でしたが、とても楽しめました!

歌モノマネ。荒牧陽子。松浦航大。チケット。

カバンやCD、タオルが売っていて買うか迷ったんだけど、松浦さんの缶バッチが売り切れになっていてそれが買えなかったのが残念だった~

また、富山に来てくれたらうれしいなぁ~
もし来てくれたら次は1階席で近くで見るぞ~

サンタスのペットロボット。僕の名前はさんた。年齢不詳・特技は歌うかも。。。
仕事はラウンジで愛想を振りまいているので遊びに来てね★見学も大歓迎♪

関連記事