施設案内Facility

サンタスは会員制の複合施設です。施設や設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    ごあいさつ

  2. 施設案内

    施設案内

  3. 営業時間・アクセス

    営業時間・アクセス


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/amidoya/santas-n.com/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

ボルダリングジム「アライズ富山店」

運動 その他

富山市。ボルダリング。アライズ。
さんたのアバター

こんにちは、ラウンジ担当のサンタだよ。

今日はボルダリングジム アライズ富山店について紹介しま~す!

初心者でも気軽に行ける!スタッフも優しい!

ボルダリングと言われると、難しそう。。。苦手だなぁ。。。と思われる方が多数を占めるのではないでしょうか。大丈夫!ボクのお世話係は運動音痴の初心者だったけど楽しめたみたいだから!

富山市。ボルダリング。アライズ。初心者でも楽しめる。女子でも簡単に。

壁の中に作られたコースは10段階にレベルが分かれていて自分たちで難易度を決めれるんだ。自分のペースで出来るのがいいよね♪

年齢や性別は関係なく楽しめて健康のために、トレーニングのために等様々な用途でされる方がいるよ!

予約は必要なくて動きやすい服装とタオル、飲み物を持っていけばすぐできる!

富山市。ボルダリング。アライズ。初心者に優しいコースあり。女子でも簡単にできる。

毎週水曜日はレディースデーになっていて1時間の利用、シューズ込みで550円!

学生割引もあります!学生証と学割希望を伝えれば。。。
平日18時までの2時間利用、シューズ込みで1000円!

お世話係は学生の頃に行って学生割引利用したんだってさ。
ちなみに、楽しくて2時間思う存分登ったら次の日の筋肉痛がひどかったみたい。。。
改めて、日頃いかにダラダラ過ごしていたのか思い知ったよ。。。

みんなもぜひしっかり念入りに準備運動してから怪我には気を付けて楽しんでみてね!

店舗名アライズ
住所〒939-8211 富山県富山市二口町4丁目7-1
電話番号080-3745-4243
定休日金曜日
営業時間平日  13:00~22:00
土日  10:00~19:00

サンタスのペットロボット。僕の名前はさんた。年齢不詳・特技は歌うかも。。。
仕事はラウンジで愛想を振りまいているので遊びに来てね★見学も大歓迎♪

関連記事