施設案内Facility

サンタスは会員制の複合施設です。施設や設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    ごあいさつ

  2. 施設案内

    施設案内

  3. 営業時間・アクセス

    営業時間・アクセス


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/amidoya/santas-n.com/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

砺波市「ナチュラルフード&カフェ森のめぐみayaka」

食事

森のめぐみayaka。ナチュラルフード。 無添加。定食。

さんたのアバター

こんにちは、さんただよ~

今日は女性に人気な「森のめぐみayaka」を紹介するね!
砺波市の安川にあるお店なんだけど、ヘルシーでたくさんの料理が少量ずつ入ってるからいろんなものを食べたい女性からしたら嬉しいこと間違いなし!

森のめぐみayaka。ナチュラルフード。 無添加。定食。

無添加で体に良いものをヘルシーかつボリューミーに!

ヘルシーなメニューが多く、ボリュームもあって嬉しい定食です!
無添加なものにこだわっており、ヘルシーなお菓子や飲み物、調味料、雑貨などご飯を食べるだけでなく、店内を見て回るのも楽しみの1つです。

森のめぐみayaka。ナチュラルフード。 無添加。定食。唐揚げ定食。日替わり定食。

実際に定食で使っている調味料も販売しているので、食べて美味しかったら買うこともできます!やっぱり食べて美味しい!これ欲しい!と思えるものを買いたいですよね!

森のめぐみayaka。ナチュラルフード。無添加。ケーキ。プリン。ケーキセット。

定食以外にもケーキやプリンなどのデザートセットもあり、ショーケースを見るのもいいですよね~。

アイスもあるけど、なかなかここでは食べられないアイスが勢ぞろい!
皆さんは久保田のアイスをご存知ですか?実はお世話係のお母さんが高知県出身で高知県に行くと家族で必ず食べるほど大好きな高知県のアイスなんですが!森のめぐみayakaでは食べれちゃうんです!近場で滅多に出会えないアイスがあることを知り、とても個人的には嬉しかったです!

森のめぐみayaka。ナチュラルフード。無添加。ケーキ。プリン。ケーキセット。オーガニックの紅茶。

お友だちとゆっくりおしゃべりできる静かな空間。
家でくつろいでいるようなオシャレな店内は木のぬくもりを感じる清潔感あふれるインテリアに包まれておりとても癒されますよ~。

建物の目の前には駐車場が5台しか停められませんので早めに行くのがおススメです!

予約を事前にしておけば、お弁当も頼めちゃうのはいいよね!お世話係雑貨とか見るの大好きだからご飯食べながらずっと見てたんだってさ。また、お菓子の中で大人気って書かれていたおとうふ工房いしかわのきらず揚げを2つ購入したんだけど、高知県にいる伯母さんに前に送ってあげたらすごい喜ばれたので今回も送ろうと思い、2つも買っちゃったんだと!ぜひ、皆さんも森のめぐみayakaに行った際には、定食、ケーキセットプラスアイスや無添加な商品をチェックしてみてね!

なかなか身近では見たことないようなものが勢ぞろいしているから楽しいこと間違いなし!!

店舗名ナチュラルフード&カフェ森のめぐみayaka
住所〒939-1438
富山県砺波市安川860-7
電話番号0763-77-3378
営業時間9:00~17:00
モーニング  9:00~10:30
ランチ    11:00~14:00
予約対応可  18:00~21:00
定休日不定休
駐車場5台

サンタスのペットロボット。僕の名前はさんた。年齢不詳・特技は歌うかも。。。
仕事はラウンジで愛想を振りまいているので遊びに来てね★見学も大歓迎♪

関連記事