施設案内Facility

サンタスは会員制の複合施設です。施設や設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    ごあいさつ

  2. 施設案内

    施設案内

  3. 営業時間・アクセス

    営業時間・アクセス


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/amidoya/santas-n.com/public_html/wp-content/themes/noel_tcd072/functions/menu.php on line 136

砺波市のパン屋「小麦の奴隷」

食事

砺波市。パン屋。小麦の奴隷。外観。
さんたのアバター

こんにちは、ラウンジ担当のサンタだよ。

今日は小麦の奴隷というパン屋さんを紹介するね!

お店はたくさんのパンに囲まれていて入店した際に小麦のいい香りに包みこまれる!
小麦の奴隷っていう名前だけ聞くとえ?どんなパン屋?って思う人多いと思いますが・・・

砺波市。パン屋。小麦の奴隷。内観。

店内の雰囲気も温かくスタッフさんも明るく元気なお店でした!

選ぶのが楽しい!

砺波市。パン屋。小麦の奴隷。内観。
砺波市。パン屋。小麦の奴隷。内観。

試食もさせてもらえてたくさんの種類から選ぶのが楽しい!

パン1つ1つにPOPがついていて説明がついているから親切!
全部気になる!全部食べたい!と思いながら店内オリジナルBGMを聞きながら選んだよ!

砺波市。パン屋。小麦の奴隷。内観。

お友だちがここのカレーパンがおいしいと聞いてやってきたんだけどどこにも置いていなくて売り切れたのかなとショックを受けながら店員さんに聞いてみたところ!ありました!後ろからカレ-パンが出てきました!

ザックザクのカレーパンはカレーパングランプリ2020東日本揚げカレーパン部門にて金賞を受賞しているのだとか?クルトンがたっぷりついていてザックザク!ジャガイモごろッ!流血注意なカレーパンを1度食べてみて!

また、小麦の奴隷にはイメージキャラクターのドレイくんがいるよ!ザックザクカレーパンをモチーフにした男の子でとてもかわいいので音楽とともに覚えて行ってね!

店舗名小麦の奴隷 砺波店
住所〒939-1376 富山県砺波市平和町25
電話番号0763-58-2177
定休日なし
営業時間10:00~19:00

サンタスのペットロボット。僕の名前はさんた。年齢不詳・特技は歌うかも。。。
仕事はラウンジで愛想を振りまいているので遊びに来てね★見学も大歓迎♪

関連記事